RSS
Admin
Archives

農家レストラン西野

お店を紹介します。

リンク
プロフィール

農家レストラン西野

Author:農家レストラン西野
農家レストラン西野ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2017.01
22
CM:0
TB:0
00:16
「第7回じゃがワングランプリ 竹原市教育委員会賞」

料理名 「鶏とジャガイモの味噌煮」
広島酔心調理製菓専門学校 田原真悠子さん

竹原市の小学校・中学校の学校給食として
平成29年1月27日(金)に提供されます!

多くの皆様に竹原産じゃがいもの美味しさを知って頂ける事は、本当に嬉しいです。

homu6.jpg
2016.09
07
CM:0
TB:0
00:40
「第7回 じゃがワングランプリ 竹原市教育委員会賞」

竹原市教育委員会賞を受賞した「鶏とジャガイモの味噌煮」は、
竹原市内小学校・中学校の学校給食メニューとして提供予定です。
提供の日程が決まり次第、ご連絡させて頂きます。

受賞された広島酔心調理製菓専門学校の田原様、おめでとうございます(^^♪

IMG_2751.jpg
2016.09
07
CM:0
TB:0
00:00
Category : 未分類
「第7回 じゃがワングランプリ」

竹原市吉名町の特産品じゃがいも「まるきっちゃん」を素材にした
「オリジナルじゃがいも料理NO1」を決める じゃがワングランプリも、
今年で7回目を迎えることができました。
「じゃがいもで地域の元気づくり」のテーマのもと今回は、

竹原市教育委員会 学校教育課 谷本靖子様による
「じゃがいも あれこれ」
~じゃがいもの栄養と美容について~


ご講演をいただきました。

IMG_2255①
2016.09
05
CM:0
TB:0
22:14
「第7回じゃがワングランプリ決定!」

IMG_2677.jpg
竹原市立吉名中学校1年生のみなさんです。
おめでとうございます(^^)/
IMG_2678.jpg
グランプリ作品 「じゃがチーハムかぐや姫」
こちらの作品は、土日祝日限定の農家バイキングにて提供させて頂きます。
どうぞ皆様、一度ご賞味くださいませ(^^♪
2016.08
04
CM:0
TB:0
10:24
「第7回 じゃがワングランプリ」 へ、ご後援やご協賛または、ご参加やご協力を頂き
本当にありがとうございました。
レシピをご応募頂きました、22件のご参加頂いた皆様方のご協力のおかげで、
今回も盛会のうちに終えさせて頂くことが出来ました。
大賞受賞は、
吉名中学校1年生 「じゃがチーハムかぐや姫」
おめでとうございます(^^)/

第7回じゃがワングランプリ
